【ブッ飛び素人モデルFile】夜勤明けにSEXしたい現役ナース

 面接に現れたのは、スレンダーで小柄ながら、ポテッとした唇が妙にエロい独身女性、香織(35歳)。


「そうなんです、普段は看護師してるんです。看護師って大変な仕事のわりにお給料が安いから、お金を稼ぎたいっていうのもあるんだけど…」


 ここまで話して口ごもる香織。ここで、冒頭の発言に戻るわけです。


「実は、もう半年以上セックスしてないんですよ。元彼と別れてからですね。夜勤があるから仕事のシフトもバラバラで、とにかく出会いがないんです。性欲処理ですか…正直、オナニーばっかり(笑)」


 彼女がこんな身の上話をするもんだから、こちらとしては、


(欲求不満のナースを相手にハメ撮りできるなんて、エロ本やっててよかったわぁ)


 って感じでしたね。さらにセクハラもどきの質問を続けると…。


「フェラは好きな方です。命令される方が好きかも…Mなんですよね、私」

「潮吹きしたこともあります。なんか、濡れやすい体質みたいで(笑)」

「やったことはないんだけど、アナルとか、縛りとか、そういうSMっぽいことにも興味はあります」


 もう、話を聞いているだけで勃起したことを思い出しますわ(笑)。

 で、さっそくお仕事の日程を決めましょうってんでスケジュールをお伺いしたんですね。すると彼女がこう言ったんです。


「あの…撮影って朝からでも大丈夫なんでしょうか?」


 聞けば、朝の9時スタートくらいだと嬉しいと言うんですな。その理由がまたエロかった!


「夜勤明けの方が燃えるかなと思って(笑)」


 聞けば普段から、夜勤明けで帰宅すると超眠いのにムラムラしてしまい、


「布団に入ると、勝手に指がアソコに伸びちゃうんですよね(笑)」


 と言う香織。ということで、夜勤明けの具体的な勤務シフトを聞いてみると、


●日勤/8時~17時。
●日勤ロング/8時~19時30分。
●夜勤/19時~翌朝8時30分。


 とのことで、次の夜勤は面接した日の3日後。池袋なら病院から20分で移動できるというので、9時に集合して撮影することになったというわけなんです。

men's Pick Up