【元デリヘル店長の回想録】業界未経験どころか男性経験のない処女がデリヘルに入店!


 素人系の風俗店でよく見る「完全業界未経験!」というキャッチフレーズ。読者のみなさんも一度は目にしたことがあるはずだ。

 多くの男性が業界に染まっていないピュアな女性を求めていて、予約の取り合いになることもしばしばだ。

 しかしこの“完全業界未経験”という言葉には、結構な個人差があるもの。

 援交を繰り返しているような女のコならピュアさは薄れるし、逆に単に経験人数が多く貞操観念が低いだけというコなら、思い通りの新鮮な反応が見られたりもする。

 私は風俗人生において一度だけ、ものすごい業界未経験者を講習したことがある。それが、一度も男性経験のない処女だ。


【風俗嬢と体の関係~ルイの場合~】

「あと15分くらいか…」


 店長室でパソコンをいじりながらチラチラと時計を確認する。時刻は14時45分。

 その日は15時から面接の予定だったが、応募情報欄に気になることが書かれており、どんなコが来るのか楽しみで仕方なかった。

 悶々としながら待つこと数分、店長室をノックする音がした。


「どうぞー!」


 入って来たのは、可憐で清楚な雰囲気の女のコだった。

 サラサラの黒髪ロングヘア、端正なルックス…見た目だけで品の良さが伝わってくる。


「は、初めまして! ルイです」

「初めまして、店長の小鉄です。どうぞかけて下さい」

 ルイは明らかに緊張したまま、席についた。

 さっそく、もっとも気になっていたことを聞くことにする。

「ねぇ、ルイちゃん。応募フォームに処女って書いてあったけど、これって本当なの?」

「は、はい。そうなんです…」


 ルイはネットの応募欄に「男性経験のない処女」と記載していた。


これだけ整った容姿なのになんで? そして、なぜまた処女なのに風俗で働こうと思ったのか…。

men's Pick Up