【ブッ飛び素人モデルFile】夜勤明けにSEXしたい現役ナース

 ホテルに入ってからの香織ときたら、


まさに欲求不満が爆発!というテンション。


 面接のときには、人見知りせず明るく喋る女性という印象だったんですが、目を閉じて、無言で鼻息だけを荒くしている姿がエロくてエロくて。そして、まだ服を脱がすでも、触るでもなく、カメラのフラッシュが光るだけなのに、漏れ始める喘ぎ声。


「あぁ……はうン」


 もう、完璧にエロスイッチが入っちゃってる様子なんですな。

 そんな彼女だけに、パンティを脱がしてみると大洪水。「ぬらぬら濡れ光るオマ●コ」という表現がぴったりで、面接で言っていた通り、軽く指マンしてやるだけでビシャビシャと潮吹き!

 チ●ポを目の前に差し出した日にゃ、もう大変(笑)。風俗嬢はいきなり舐め始めるのが常ですが、香織はチ●ポにほおずりするんですよ。さらには鼻息を荒くしながらクンクンチ●ポの臭いを嗅ぐんです。


(やっべぇ、夜勤明けの欲求不満ナース、恐るべしだわ!)


 そして、シックスナインでお互いを舐め合っていると、我慢の限界を迎えたんでしょう。香織自らコンドーさんの袋を開けて、僕のチ●ポに装着。僕の上にまたがって亀頭を握り、メコスジに数回擦り付けると、ズブズブズブ…とゆっくり腰を沈めてきたのでありました。


 事後、服を着て帰り支度をしながら、


「夜勤明けのエッチって、思ってた以上によかったかも(笑)。イキすぎて頭真っ白になっちゃった」


 と話す香織に、看護師がなぜエロいのかを聞いてみました。


「看護師って、人の生き死にに関わるお仕事じゃないですか。そのプレッシャーってハンパないんですよ。だから、病院の外にいるときは、そのプレッシャーから解放されたい。何してるときが一番仕事を忘れられるかって、エッチかオナニーなんですよ(笑)」


 なるほどねーと、思わず納得させられたのを思い出しますわ。

 看護師をしながら、風俗でバイトしている女性は少なくありません。某デリヘル店長の話では、風俗で働くナースに限っては、お金より性欲を満たすことが目的というケースが多いんだそうですよ。


「本番しちゃダメだって言ってるのに、やっちゃうんだよね、看護師ってのは」


 そんなナースを見つけて、夜勤明けSEXに誘ってみては? 案外、簡単に店外セックスに持ち込めるかもしれませんよ。

 

【ブッ飛び素人モデルFile】バックナンバー↓↓↓

 1998年から2018年7月まで、20年間にわたり編集者としてエロ本に携わってきたという川田拓也氏(48歳)。ハードでエグいマニア誌から始まり、引退までの13年はコンビニ系のアダルト誌を編集。趣味と実益を兼ね「ハメ撮り写真は極力自分で撮る」が信条だったとか。

 当時、僕が働いていたマニア誌出版社では、AV女優が在籍しているモデルプロダクションを一切使わず、女性向けの高額求人情報誌や新聞の三行広告にモデル募集の求人を出し、素人モデルを直引きしてたんですね。

 

men's Pick Up