早漏クンを狩る天使降臨! 橋本れいか、パンツ脱ぐ前に発射しちゃうスピードキングや2発抜きの猛者早漏クンをいじり倒す!!


作品:『早漏クン家で早漏狩り』橋本れいか
メーカー:ワープエンタテインメント
監督:さもあり


【珍級AVレビュー】
エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な“エロおもしろAV”で、アニキは何回笑って何発ヌケる!?



■オスと生まれし男たちの永遠の悩みは「早漏」である!


 AV女優がファン宅にお邪魔して風俗っぽいプレイをする作品は数多い。本作は、橋本れいかが早漏に悩むファンのお悩み相談にも腰の上にも乗っちゃうという羨ましい作品だ!

 橋本れいかちゃんは元彼に早漏クンがいたようで、


「あたし、早漏でも大丈夫です!」


 ってうれしいっすね。でも、初のお宅訪問はちょっと緊張気味。


♪ドッキドッキ~♪


 なんて鼻歌唄いながらクルマに乗るのが、超カワイイ~。意気込みを聞かれると、


「早漏さんに、たくさん気持ちよくなってもらいたいです。自分も気持ちよくなれたら嬉しい」


 健気じゃないですか~。ということで、最初のオタク宅をピンポーン。

 玄関の向こうにいたのは、長身細身のイケメンくん。ふたりともちょっとそわそわ。

 長身早漏クンのお悩みは、


「性器に触られだけでイッちゃうので、乳首や着衣プレイが好きになった。今日は好みの服装でイチャイチャや乳首いじりされたい」


 最速は、みこすりらしい。せめて、みこすり半なら四コマ漫画になったのにね(笑)。

men's Pick Up


『早漏クン家で早漏狩り』橋本れいか

狩られたい

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う