早漏クンを狩る天使降臨! 橋本れいか、パンツ脱ぐ前に発射しちゃうスピードキングや2発抜きの猛者早漏クンをいじり倒す!!

 橋本れいかちゃんの方からリードし始めたところで、早漏クンからプレゼントが。

 タイミング悪りーなぁと思ったら、プレゼントはファンシーなミニドレスで、それを着てプレイしたいってことね。

 向かい合って立つと、れいかちゃんはまるで子供みたいに小さいくて、そっち方面で萌えちゃうユーザーもいるかもね(笑)。

 ズボンの上からチ●ポを撫でられ、「もう足がガクガクです」とイケメンくん(笑)。これでイッちゃったらおもしろいのにな~と思ったら、先走りでパンツにシミが! そのシミを見て、「かわいー」って笑うれいかちゃんの真意は不明だ。

 キスしながらパンツの上からチ●ポをシコシコしていたら、


「イッていい?」


 って、ホントにそのまんまイッちゃったよ。もったいね~。

 でも、その後もちゃんとお掃除フェラしてあげるれいかちゃん。


惚れてまうやろ~!


 続いて2人目のお宅へ。慣れたのか、やる気まんまんの橋本れいか。なんと、コートの下は…ボンデージ風のボディコンだ!

 ド緊張の早漏クンのお出迎えで、いきなりハグ&キス。クローゼットの姿見の前で、橋本れいか女王様の乳首攻めを受ける早漏クン。


「どれくらい早漏なんですか?」

「挿れたらすぐ。挿れなくても…(笑)」


 鏡の前で脱がされ、女王様のいたずら開始!

 2人目早漏クンのお悩みは…、


「早いのでセックスが楽しめない。今日はいっぱいエロいことがしてみたい」


そんなの、俺もじゃー!


「すぐイッてくれるの、私は嬉しいけどなー。私で気持ち良くなってくれるんだーって」


橋本れいか様、天使やないですか~。


 そんなことしてたら、先走りダラダラ。


「カワイー!」


 ふたたび意味不明(笑)。目をつぶってベロチューかます男の横顔ってキモいなー。さらに、ツルツルに添ってるパイパンチ●ポ見て、「カワイー」って、男にとってはちとショック⁉︎

men's Pick Up


『早漏クン家で早漏狩り』橋本れいか

狩られたい

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う