早漏クンを狩る天使降臨! 橋本れいか、パンツ脱ぐ前に発射しちゃうスピードキングや2発抜きの猛者早漏クンをいじり倒す!!

 ここで、やっとボディコン脱いでれいかちゃんのオッパイこんにちは!

 パンティ履いたままの騎乗位素股で、お互いの乳首いじりっこしながら、


「じゃあ、そろそろオチ●チ●触ってあげるね」


 れいかちゃんがそう言った途端…、出ちゃったよ。

 なんちゅーもったいないことを…。ふたり続けてれいかちゃんのオマ●コ見ることも叶わずに発射とは…。

 しかし、れいかちゃんが拭いてあげてる最中にチンチン復活! お掃除フェラのはずが、ジュポジュポの本気フェラに。


「私も興奮してきちゃった」


 れいかちゃんが素人の早漏ヤロウに萌えさせられるとは! パンティを脱ぐと、至福の顔面騎乗位! しかも、逆三角形ヘアーモロ見せで、ヒクヒクしながら昇天してしまうのだ。この早漏ヤロウ、やるな~。

 その後、シックスナインで2発目発射か⁉︎と思われたが、


「オチ●チ●、入れたい?」


 れいかちゃんからのその言葉に、早漏ヤロウが準備していたのは、AV女優も初見の

「GOKUATSU」(極厚)スキンだ!


 そんなのがあったなんて知らなかった。いったい何ミリなんだよ? しかもブラックって。早漏あるあるかな(笑)。

 騎乗位で跨ると、黒いチ●ポが橋本れいかの黒々ヘアーのオマ●コにずっぷり。羨ましいとしか思えない2人目の早漏クンだった。

 3人目は、真面目そうなメガネの男性。「手コキやフェラでもイっちゃうので、セックスで楽しめない」って言うけど、そういうのがセックスレスの一因なのかなあと。さて、橋本れいかは超早漏クンをどんなふうに勇気づけるのか…。 

 本作を最後まで観れば、早漏で悩むキミもきっと元気がもらえるはず。そして、早漏克服第一歩は、この作品を観ながらオナニーして発射しないこと! ムリか(笑)。

(文=松本雷太)

men's Pick Up


『早漏クン家で早漏狩り』橋本れいか

狩られたい

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う