篠田ゆう、最高ケツ作!! アナル丸見えM字騎乗位杭打ち→生中で甥っ子をマジ食い!


作品:「ママシ●タ実話」 篠田ゆう
メーカー:グローリークエスト
監督:ひょん


【珍級AVレビュー】
エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な“エロおもしろAV”で、アニキは何回笑って何発ヌケる!?


 篠田ゆうの白くて柔らかいおっぱい、くびれた腰、ハリのある尻、そしてピンク色のパイパンマ●コが、甥っ子のチ●ポをねぶり倒す! 最高にして最ボッキの作品の登場と言ってもいいだろう。篠田ゆうファンでなくとも、是非見ていただきたい作品だ。必ずヌケる‼︎

 男なら誰しも、子供のころに憧れたのが、近所に住むお姉さんや親戚のおばさんではないか。母親より若くてキレイでかわいい笑顔に、子供心ながら惹かれたものだ。その憧れの女性に、


思いっきり甘えられる時がやってきた!


 両親の仕事が忙しくなり、篠田ゆう扮する近所に住むおばさんのところに預けられることになったケンジ。おばは旦那を4年前に亡くし、息子のサトルと二人暮らしだ。

 母親と違い、若くて美人でおっぱいも大きいゆうおばさん。ケンジはサトルと遊んでいても、おばさんの胸元に目が釘付け。甘えるサトルが羨ましい。


「僕もおばさんのおっぱいに顔埋めたいな~」


 そのチャンスがやってきた。サトルがいない間に、料理をするゆうに甘えるケンジ。


「おばさーん。僕も甘えたくなっちゃった」


 後ろから抱きつき、ゆうのおっぱいを揉むケンジ。まるで新婚夫婦みたいなシチュエーションだが、こんなプレイができるイメクラも確かあったな(笑)。

men's Pick Up


『ママシ●タ実話』篠田ゆう

篠田ゆう、マジでエロい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う