篠田ゆう、最高ケツ作!! アナル丸見えM字騎乗位杭打ち→生中で甥っ子をマジ食い!


「ケンジ君たら、だめよ。ちょっと…」


 これでもかと揉みしだくケンジ。子供なら何やってもいいのか!? さらに、セーターの中に手を入れる!


「もう! エッチなんだから」


 そう言いつつも、未亡人ゆうは少し感じてしまうのだった。

 このシーンちと長いが、ブラの上から揉みまくるケンジの手が、いつ中に差し込まれるのか意外とドキドキハラハラで、下半身にはかなりズンズンくる(笑)。

 ケンジがゆうの首筋にキスしながら乳を揉み揉みしているその時、サトルが戻ってくる。


「何やってんだよ! ママ大丈夫?」


「大丈夫よ」


 気まずさもあり、なんでもないフリをするゆうだった。

 夕食後のバスルーム。3人で一緒に入ることに。自分の子供と同様、ケンジの前でも大胆に全裸になるゆう。

 ここが篠田ゆう最初の全裸シーンなのだが、抜群のスタイルは少なからず衝撃的だ! 白い肌にキレイで大きなバスト、そしてパイパン!? 息子のサトルが半勃ちしちゃってるのもうなずける(笑)。

 体を洗うゆうを眺めるふたり。


「あんまりジロジロ見るなよ」

「なんでだよ」

「だって僕のママだもん」


 息子のサトルは、母の裸を凝視するケンジの目にジェラシーを感じてしまうのだった。その後、3人で湯船へ。そこで事件が起こる。

 

 今をときめく人気AV女優4人が共演する作品『全裸ナースハーレムスペシャル あべみかこ 篠田ゆう 羽月希 野々宮みさと』。全裸ジャケットからして刺激的だが、ロリ系、巨乳、癒し系、美形とタイプが違うエッチなナースたちは、いったいどんな姿態を見せてくれるのだろうか?

men's Pick Up


『ママシ●タ実話』篠田ゆう

篠田ゆう、マジでエロい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う