篠田ゆう、最高ケツ作!! アナル丸見えM字騎乗位杭打ち→生中で甥っ子をマジ食い!


 パンティを脱ぎ、自ら脚を開くゆう。


ピンク色のマ●コがモザイクの向こう側に!


「そんな近くで見るの? 恥ずかしい」

「こんな風になってるんだ」


 指でマ●コを広げるケンジ。


「恥ずかしい」

「ここがコリコリしてる」

「ダメ、そんないっぱいしたら」


 本気で感じてしまっているゆうのマ●コを舐め始めるケンジ。


「なんか味がする」

「やだ、恥ずかしいこと言わないで」


 甥っ子にクンニさせる叔母って…カオスだな~。


「あっ、ダメ、おばさんやばい」


 ゆうも、甥っ子のクンニでイッてしまうのだった。

 一度火が点いた女のカラダは止まらない。


「今度はオバさんが舐めてあげるから、チンチン見せて」


 息子が寝ている隣で、女に変わってしまったゆう。

 ケンジのブリーフを脱がせると、長い舌でタマから裏筋を舐めあげ、口を大きく開けて太いチ●ポをしゃぶりつくす。


「ケンジ君、おばさんもうガマンできなくなっちゃったから、じっとしててくれる? チンチン貸して」


 騎乗位でケンジの腰に跨ると、ゆうはM字開脚でケンジのチ●ポに手を添え、パイパンのオマ●コに撫で付けてから、ゆっくりと腰を下ろす。


「おばさんの中に入っちゃった!」

「わかる? おばさんもね、寂しいのよ」


 若くてキレイな篠田ゆうの超エロい騎乗位シーン! ベタな熟女のセリフに鼻水が出た(笑)。

 ウンコ座りのM字開脚で、上から腰をパコパコ打ち付けるゆう。

このシーン、めっちゃ最高!


「ちょっと変わったのしてもいいかな」


 幼い甥っ子相手に、セックスを楽しみ始めるゆう。さらに、


「ケンジ君にもして欲しい。ここに入れて欲しいの」

 四つん這いになると、そう言ってケンジに尻を向けるのだった。

 

 男なら誰しもが気になるイベントが開催された。それは「セクシーヨガ教室」だ。  ここ数年、主に若い女性の間で美容や健康のために流行しているヨガ。一昔前であれば何だか怪しいイメージもあったが、最近ではモデルやタレントがこぞって取り組み、それがメディアで紹介されまくっている。

men's Pick Up


『ママシ●タ実話』篠田ゆう

篠田ゆう、マジでエロい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う