篠田ゆう、最高ケツ作!! アナル丸見えM字騎乗位杭打ち→生中で甥っ子をマジ食い!

 このシーンでも、篠田ゆうのくびれた腰が引き立つ! ケンジの腰使いも意外と上手なのだった(笑)。

 そして、正常位の体勢になると、


「オマ●コ良く見えるでしょ。入れるとこわかる? 上の方ね」


 M字開脚正常位でハメるシーンだが、この「上の方ね」は、アナルじゃなくてマ●コの穴という意味だろうな(笑)。


「ケンジ君、気持ちいい…。いっぱいオバさんのオマ●コほじって!」

「ボクも気持ちいいよ。出ちゃいそう」

「オマ●コの中に出しちゃだめだよ。中に出したら赤ちゃんできちゃうから!」


 究極の性教育を、自らの甥っ子に実践するおばであった。

 この後のリビングのシーンでも、騎乗位に立ちバックと、刺激的かつ、篠田ゆうの美しいカラダとハメハメシーンが続く。そして最後、衝撃のシーンが。母親といとこの情事を、サトルが目撃してしまうのだ…。

 全編を通して、本当に甥っ子とのカラミのような気がしてしまうのは、ふたりの男優の顔にモザイクがかかり、リアルに見えないからだろう。そして、何度も書くが、篠田ゆうのパーフェクトスタイルと大胆な体位のセックスシーンに、確実に勃起させられる1本に違いない。必見です!!

(文=松本雷太)

men's Pick Up


『ママシ●タ実話』篠田ゆう

篠田ゆう、マジでエロい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う