【元デリヘル店長の回想録】メンズエステ出身キャストのハンパないテクニック

 風俗業界で、ここ数年で爆発的な人気となった回春マッサージやメンズエステ。

 風俗でありながら、男性から女性へのキスやお触りが原則禁止と、何とも変わった特徴を持つ。

※イメージ画像:Getty Imagesより

 こうしたマッサージ店を利用したことのない人は、

「女に触れない風俗店とかありえないだろ!」

 と、思うかもしれない。かくいう私も同じ感覚だったが、ある出来事をきっかけにその考えはひっくり返った。今回は、その時のお話だ。

メンズエステとは  メンズエステとは、一般的にはダイエットや美肌、脱毛などの男性向け美容サービスのこと。だが、一部には美女セラピストからオイルを使った濃厚なマッサージを受けられるメンズエステが存在する。今回の記事では、こ


【風俗嬢と体の関係~椿の場合~】

「店長! 椿ちゃん、最近すごく人気ありますね」

 月間の売上を整理していた私の横で、キャストの指名率を算出していたスタッフから声をかけられた。

 一旦手を止めて彼のノートパソコンの画面を見る。


「本当だね。入店3カ月目でついに芽が出た感じかな」

「お客様からのアンケートでもかなり評価が高かったですからね」

「それで…ランキングには入りそう?」


 私の言葉に、スタッフはマウスを数回クリックさせ画面を切り替えた。


「えーっと…。はい! これなら確実ですね」

「そっかそっか。じゃあ、お祝いに食事でも誘おうかな」


 私は残りの売上をさっさと整理し、携帯で椿にメッセージを入れた。

「椿ちゃん、おめでとう。ランキング入り確定したよ!」


 すぐに既読がつき、返事が返ってくる。

「本当ですか!? ありがとうございます! 頑張った甲斐がありましたぁ(*´▽`*)」

「お祝いに何か食事でも奢るよ。リクエストはある?」

「じゃあ、美味しいお肉が食べたいです」

「了解! 今日の夜でも大丈夫?」

「はい! よろしくお願いします」


 こうして食事の約束を取り付けた。特に用事のない日だったようで、タイミングが良かった。

 私は待ち合わせに遅れないよう、残った仕事を片付けに掛かるのだった。

 

 

 3カ月前、椿が入店した時のことを思い出す。

 彼女は、性感エステ店出身の女性だった。

 170cm近いモデルのようなスラリとしたスタイルと、目鼻立ちの整ったレベルの高いルックス。どのジャンルの風俗でも活躍できそうなくらい、彼女の容姿は抜群だった。

 しかし、私はエステやマッサージ系のお店に在籍している女性に、あまりいい印象をもってなかった。というのも、基本的に「ソフトサービス」をウリに女性を集めているからだ。

 風俗におけるソフトサービスとは、いわゆるキスやフェラチオや素股といった粘膜の接触がないもののこと。つまり、通常のヘルスサービスに抵抗があるから、エステ系のお店に在籍するわけだ。

 そんなサービスそのものに抵抗を持つ女性が、ヘルスで身の入った接客ができるとは到底思えなかった。

 というか、エステ店が通常のヘルスサービスをしているお店と同じか、もしくはそれ以上の値段で経営が成り立っている理由がよくわからない。

 ヘルス店で本番を求める客がいるのに、まともに女性に触れないエステ店がなぜ流行るのか、不思議でしょうがなかった。

「ちなみに、椿ちゃんはどうしてヘルスに?」

「エステ店の経験を生かせば、もっとたくさんのお客様の対応ができるようになって稼げるんじゃないかと思って…」

「そうなんだ。ヘルスサービスそのものには抵抗ないの?」

「はい! 大丈夫です」

「とりあえずヘルス自体は未経験ってことだし、俺と講習してもらうことになるけど…」

「はい、頑張りますねっ」


 笑顔で返事する椿。素敵すぎるその顔に、心を打たれそうになる。

 そのまま私と椿は、事務所近くのホテルで講習を行うことになった。

men's Pick Up