【元デリヘル店長の回想録】メンズエステ出身キャストのハンパないテクニック

 入室から数分、エステの経験者というだけあって流れは完璧だった。

 靴を揃える、上着を預かる、空調を整える…。

 ここまでは、特に教えることは何もなかった。


「すごいね、椿ちゃん。完璧だよ」


「えへへ、ありがとうございます」

 だが、ここからは彼女も初めての仕事のはず。


「それじゃあ、シャワーを浴びるから、椿ちゃんも脱ごうか」

「は、はい!」


 おずおずと服を脱ぎ、私の服と一緒に綺麗に畳む椿。

 こうした気配りも大きな評価ポイントだ。


「お客様を洗う時は、しっかり密着して手のひらで優しくね」

「こ、こうですか?」

「うん、いいね」


 たっぷりボディーソープを体にまとわせて洗体。

 肌を密着させながら体で体を洗うこの気持ち良さは、何度味わってもいいものだ。

 椿のキメ細かいスベスベの肌が私を興奮させた。

 愚息がいきり立ってしまう前に、シャワールームを後にしてベットに腰掛けた。


「それじゃあ、さっそく始めてもらおうかな」

「はい! ちなみに、オイルとかローションって使ってもいいんですか?」

「うん。でも香料のあるものはお客様に聞いてからにしてね」

「わかりました。ありがとうございます!」

 と、ここで私は思いつく。


(これ、性感エステの時と同じ方法で接客してもらえば、良さが分かるかもしれないな…)

「ねぇ椿ちゃん。ヘルスのサービスはとりあえずいいから、エステ店でやってた時みたいなサービスしてくれないかな?」

「へ? それでいいんですか?」


 直前まで講習してたのに、突然こんなことを言い出せば、驚くのも無理はない。


「うん、お願いできる?」

「わかりました。じゃあ、リラックスしてくださいね」

men's Pick Up