「お姉ちゃん、なんか先っぽ入ってない?」高級ソープで働くことを決意した桜空もも、テクを磨く練習台に弟を選ぶも…

 

【珍級AVレビュー】
作品『超高級泡店で働くことになったお姉ちゃんのソープテク練習台になってよ 桜空もも』メーカー:アイデアポケット
監督:うさぴょん。


エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な“エロおもしろAV”で、アニキは何回笑って何発ヌケる!?


 スポーツにしろ仕事や趣味にしろ、人より一歩秀でるためには努力が必要だ。その努力が大きな成果を産むわけで、それは風俗とて同じだ。

 本作は、弟を大学に通わせるために高級ソープランドで働こうと決意した桜空ももが、弟や大学の先生や友達を相手に必死にテクニックを磨いて人気ソープ嬢になる、スポ根ならぬ、「ソプ根」ストーリーだ! 果たしてももはどんなテクを身につけるのか。

 弟の学費や生活費を稼ぐために、超高級ソープで働くことにした桜空もも。その練習台にしたのは、もっとも手近な弟だった。

「うちのお店、あんたの大学より入るの難しいんだからね!」


う~む、確かにそんなソープあるかも(笑)。

 そうと決めたら即実行。あっという間に弟を脱がせて練習を始めるもも姉ちゃん。姉と弟の疑似ソーププレイ、プレイボール! にしても、リビングにマットって…。

 姉相手に恥ずかしくてチ●ポを隠してしまう弟。ももはその手を振り払い、

「貸して!」


 とチ●ポを握りしめるが、いや、それだけは貸せないっす(笑)。

men's Pick Up


『超高級泡店で働くことになったお姉ちゃんのソープテク練習台になってよ 桜空もも』

こんなお姉ちゃんがいたら…

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う