「お姉ちゃん、なんか先っぽ入ってない?」高級ソープで働くことを決意した桜空もも、テクを磨く練習台に弟を選ぶも…

 まずはフェラから。しゃぶり始めたと思ったら、あっという間に発射してしまう弟。

 開始8分にして1発目発射って、展開早すぎない? でも、この後どうなるんだろうって、若干ワクワク感が増してきた(笑)。

「これじゃ練習にならないじゃん! もっといろいろ練習したいの」


 そらそうだ。すると、弟をマットに寝かせて、再びフェラからのローションプレイに。上に乗って弟に抱きつくもも。

「お姉ちゃん、顔近いよ…」

「姉弟だから、キスはなしだからね」

キスNGって、昔ソープにそんなコいたな~。

 ビンビンのチ●ポを、ももの体が上から下から煽りまくる。オッパイがめちゃめちゃ柔らかそうで、マジで気持ち良さそう。

 乳首舐め&手コキで、一瞬、弟が発射しそうになるも寸止めで回避。すると今度は、騎乗位素股で股間をスリスリ。

 しかし、練習のはずなのに、次第にももの口からはアエギ声が漏れ、弟の腰も激しく動き始めるのだった。


「お姉ちゃん、なんか先っぽ入ってない?」

「イヤン、奥まで入ってきてる!」


 とうとう姉弟は、禁断の一線を超えてしまうのだった!

 まっ、当然の成り行きだよね(笑)。

「あぁ~ん、イッちゃう!」

 お客さんを気持ち良くさせるための練習なのに、今度はももの方が先にイッてしまった。

「もー、あんたがイカせてどうするの? 今度は私が動くからね」


 上で腰をくねらせるももだが、一度イッた体は敏感で、気持ちいいのはやっぱり自分の方。


「アン。またイッちゃいそう…。イク、イク、イックゥ~~」


 練習台の弟相手に何度も昇天してしまうもも。それでも、ももが上からカクカククネらせる腰には、チ●ポがハマったまま! 白くてエロい尻に、弟のチ●ポが出入りするシーン、けっこーエロいっす!

men's Pick Up


『超高級泡店で働くことになったお姉ちゃんのソープテク練習台になってよ 桜空もも』

こんなお姉ちゃんがいたら…

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う