妹系アイドルが大股開きでキャンディ舐め! 松下陽月、最新DVDで超過激な疑似○○を連発

※画像:『松下陽月/ヒヅキの恋の物語』FACE


 身長147センチながらGカップ爆乳を誇るグラドルの松下陽月(まつした・ひづき)ちゃんが、イメージ作品『ヒヅキの恋の物語』(FACE)を発売した。

 スリーサイズは上からB84・W57・H82(cm)で、まさに「トランジスタグラマー」と呼ぶにふさわしいボディの陽月ちゃん。18歳とまだまだ若い彼女が、今作ではアダルトな魅力を振りまいている。

 

※画像:『松下陽月/ヒヅキの恋の物語』FACE


 まずは、髪を後ろでひとつに結んだJKシーン。陽月ちゃんは胸元に赤のリボンをつけ、白シャツにチェックスカートという現役感バリバリの姿を見せてくれる。もちろん、イメージ作品らしいセクシーショットも満載。スカートの端を持ち上げて白い下着をチラチラと見せたかと思えば、シャツのボタンをゆっくりと外し、Gカップバストの谷間をあらわにしてくれるのだ。

 次に陽月ちゃんは、ソファの上で色っぽい姿を披露。肉感的な太ももをさすりながら、コチラを誘惑してくる。さらに、プリプリのお尻もこれでもかとアピールしてくれるなど、旺盛なサービス精神を感じさせるシーンの連続だ。

 妹系アイドルとして絶大な人気を誇る西野花恋ちゃんが、『ニーハイコレクション~新章~』(FACE)を発売した。スリーサイズ上からB78・W62・H85(cm)のスレンダーボディでファンを虜にする花恋ちゃん。あどけない表情とほくろがチャーミングで、その幼さとは裏腹な大胆な脱ぎっぷりでも人気を集める。


men's Pick Up