山崎真実、入浴ショットで大人の色気! 10年ぶりカレンダー発売決定にファン歓喜

 グラビアアイドルで女優の山崎真実(やまさき・まみ/32)が、発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)のグラビアに登場。10年振りとなるカレンダー「山崎真実カレンダーブック2019」(同)の先行カットが掲載されている。さらに自身のSNSでオフショットが公開され、色気あふれる極上の肢体に男性ファンの熱視線が集中している。

 同カレンダーは夏の伊豆で撮影され、衣装数14点という写真集並みの豪華な内容。初のバニーコスプレや浴衣姿など、20代のころとは違った大人の色気を詰め込んだ作品になるという。

 誌面に掲載された先行カットでは、上半身ヌードで温泉に浸かりながら豊満なバストを湯船のふちに押し付けている大胆ショットなども披露。男性ファンとしては露出度が気になるところだが、かなりセクシーな仕上がりとなりそうだ。

 山崎は18日付の自身のTwitterで「本日解禁になりましたのでご報告させて下さい。10/30に『山崎真実カレンダーブック2019』を発売させていただきます。カレンダーはなんと10年ぶり。ゾッとしますね(笑)。本日発売のFLASHに先行カットを載せていただいているのでぜひ見て下さい!」と告知。それと同時に、露天風呂に浸かっている水着ショットや赤のドレスをまとってバストの谷間を露出にしているカットなどを投稿した。

men's Pick Up