福田典子アナ、黒ブラ透け透け!? 水風船戦争でセクシーハプニング発生!


 テレビ東京の福田典子アナウンサー(27)が、女子アナらしからぬ刺激的な姿を見せてファンを喜ばせた。

 現在、福田は人気バラエティ『モヤモヤさまぁ~ず2』を担当中。16日の回では、メインキャストのさまぁ~ずの三村マサカズ(51)と大竹一樹(50)と共に横須賀をブラブラしたのだが…。ロケの途中で3人が噴水のある公園に立ち寄ると、とんでもないハプニングが発生することになった。

 ロケ日はうだるような暑さだったようで、涼しげな公園を見つけた三村は「いいじゃん!」と大喜び。続けて、靴と靴下を脱いで池に入ることを提案し、さっそくそれを実行する。子どものようにはしゃぐ三村の後に大竹も続き、福田も素足になって池の中へ。すると三村が、「前に買った水風船使ってないじゃん」とポツリ。どうやら、以前のロケで購入した水風船のことを思い出したようだ。

 そこでスタッフが三村に水風船をパス。さっそく水を入れると、“案の定”という感じで三村と大竹が水風船のぶつけ合いをはじめた。

 これに福田も巻き込まれ、いつの間に彼女もびちょびちょに。しかも悪ノリした三村が男性スタッフに水風船をぶつけると、その彼が突然暴走してなぜか福田のことを水の中へ押し倒す。これで福田は全身ズブ濡れになってしまった。ちなみに、この男性スタッフは3年前に“水風船戦争”が勃発した際にも、さまぁ~ずのふたりに大量の水をぶっかけられたことがある。

 10日放送の人気バラエティ『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)で、アシスタントを担当する福田典子アナウンサー(27)が男性視聴者をメロメロにした。  さまぁ~ずの三村マサカズ(51)と大竹一樹(50)が街中をブラブラと歩き、その街に住む人々と触れ合うこの番組。今回の舞台は横浜で、情緒あふれるオシャレな港街で観光スポットとしても人気を集める街の魅力が伝えられた。


men's Pick Up