藤堂さやか、恵体ボディの超逸材

※イメージ画像:『藤堂さやか ミルキー・グラマー[DVD]』竹書房

 新人グラビアアイドルの藤堂さやか(23)が、9月21日にファーストイメージDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)をリリースする。一般的にはほとんど無名にもかかわらず、大手通販サイトの売り上げランキングで上位入りするなど予約が殺到し、新たなグラビアスターの誕生を予感させている。

 16日現在、AmazonのアイドルDVDランキングはSUPER☆GiRLSの浅川梨奈(あさかわ・なな/19)の新作イメージDVD『アザカワ!』(リバプール)が1位。ほかにもグラビア誌でおなじみのグラドルたちがランキングでしのぎを削っているが、その中で藤堂は新人でありながら2位。ほとんど無名の新人が圧倒的な知名度と人気を誇る浅川の次につけているだけでも異例中の異例だ。

 同作のジャケット写真は王道のビキニ姿だが、これだけでなぜ新人の初イメージ作に予約が殺到しているのか理解できる。見る者を圧倒するド迫力ボディなのだ。藤堂は身長173センチのモデル級の高身長で、スリーサイズ上からB88・W62・H89という圧巻のパーフェクトボディ。「恵体」という言葉がぴったりの逸材である。

 豊満なバストは水着に収まりきらず、美しいラインを描いた下乳を大胆に露出。裏ジャケットでは、ランジェリー姿やノーブラ姿などもあり、デビュー作から相当な脱ぎっぷりの良さを発揮している。

 サンプル映像も公開されているが、動いている姿はさらに圧巻。ビーチで走りながらプルンプルンと爆乳を揺らす姿や定番のマッサージシーン、スケスケの黒下着でバランスボールに乗りながら腰を揺らす場面など、イメージ作品のツボをすべて押さえている。そのどれもが普通のグラドルでは味わえない、ド迫力の「恵体」ならではの魅力にあふれているのだ。

men's Pick Up