スレンダー美少女の超過激なニーハイ姿! 西野花恋、最新DVDで”絶対領域”を大胆アピール

※画像:『西野花恋/ニーハイコレクション~新章~』FACE


 妹系アイドルとして絶大な人気を誇る西野花恋ちゃんが、『ニーハイコレクション~新章~』(FACE)を発売した。

 スリーサイズ上からB78・W62・H85(cm)のスレンダーボディでファンを虜にする花恋ちゃん。あどけない表情とほくろがチャーミングで、その幼さとは裏腹な大胆な脱ぎっぷりでも人気を集める。

 

※画像:『西野花恋/ニーハイコレクション~新章~』FACE
※画像:『西野花恋/ニーハイコレクション~新章~』FACE


 そんな花恋ちゃんの最新作は、世界平和を目的にした『ニーハイ可能性研究ゼミ』が舞台のハチャメチャな設定。そのゼミに協力する美少女が花恋ちゃんだ。

 まずは、黒のワンピースに白いスカートという私服ファッションの花恋ちゃんが登場。大好きな彼のもとを訪れた彼女は、少し緊張している様子。そんな花恋ちゃんに彼氏が手渡すのがニーハイだ。

 不思議に思いながらも大好きな彼のため、ニーハイをはく花恋ちゃん。キュートなニーハイ姿になった彼女は、次に服を脱ぎ始め、最終的に「白下着にニーハイ」というエロティックな姿を見せるのだった。

men's Pick Up