【エロ体験談】カラダの相性が一番大事と言い切る婚活女子とお試しエッチ

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 

『カラダの相性が一番大事と言い切る婚活女子とお試しエッチ
投稿者:神泡(35歳/男性)

 半年ほど前、婚活パーティーに参加した。そこで出会った女性との話。

 その女性はEさんといい、30代半ばで結婚願望の非常に強いタイプ。見た目はスレンダーなキャリアウーマンという感じで、凛とした魅力を漂わせる美女だった。

 ルックスがいいこともあり、パーティーの序盤から俺は猛アタックを開始。ふたりきりで話す時間も多くあり、最終的に「今度改めてふたりで会いましょう」ということになった。

 そしてデートの当日。和食が好きだという彼女のために、そこそこ高級な店を予約した。そこでひとしきり盛り上がった後、近くのバーへ。お酒も好きな彼女はけっこう酔っ払い、

 

「私、結婚で大事なのって、やっぱりカラダの相性だと思うんです」

 

 といきなり言ってきた。

 これを聞いた俺は、「確かにそうだけど…」と思いながら、「けっこう大胆なこと言う人だな」と驚いた。

 しかし驚くのはまだ早かったようで…。その後、彼女は俺との相性を確かめたいと言い出した。

 自分で言うのもおかしいのですが、私は子どものころからずっと「美人」「可愛い」と周りに言われてきました。  そのため、大学時代に高級クラブでバイトをすれば、すぐナンバーワンになりました。そのころ、不注意で10万円を落としてしまったことがあります。その話から1日だけいかがわしいアルバイトをすることに。「絶対イヤ」」と断ったのですが、「若いイケメンだけ」と言われ、「それなら…」と承諾したんです。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック