天木じゅん・鈴木ふみ奈らが「おっぱい祭り」競演! 週プレ52周年グラビアのオフショット公開



 グラビアアイドルの天木じゅん(22)らが、雑誌「週刊プレイボーイ」(集英社)の52周年グラビアのオフショットを一足早く公開。今をときめく人気グラドルたちの競演とおっぱい祭り&お尻祭りに男性ファンたちが歓喜している。

 天木は15日付の自身のTwitterで「『週刊プレイボーイ』52周年の撮影でした! 52人のグラビアアイドル集合!!! 中でもレジェンド扱いをして頂き恐縮であり光栄でした。週プレはグラビアデビューからもう…20回以上掲載して頂いてます!! こうして今でも携われている事に大感謝です。これからもよろしくです」と報告。それと同時に複数のオフショットを公開した。

 公開されたカットは、同じく人気グラドルの鈴木ふみ奈(28)、柳いろは(27)、☆HOSHINO(24)との競演グラビア。本誌発売前ということで水着部分が塗りつぶされているものの、それが余計にエロさを増幅させているセクシーショットばかりだ。

 いずれもグラドル界屈指の巨乳ぞろいで、集合ショットはどれも「おっぱい祭り」状態。ユニークなポーズをとっているカットもあり、リラックスした表情で撮影に臨んでいるようだ。さらに、編集部らしき場所でカメラにヒップを向けているスリーショットは尻フェチにはたまらないカットとなっている。

 これにネット上では「こんなおっぱいしてたらレジェンドになるわ!」「これはたまらん」「ぷりぷりお尻祭り!」「発売が楽しみすぎる」などと期待と興奮の声が殺到。先行オフショットの時点で、多くの男性たちが彼女たちの極上ボディに魅了されているようだ。

men's Pick Up