【エロ体験談】カラダの相性が一番大事と言い切る婚活女子とお試しエッチ

それってエッチをするってことですか!?

 

 婚活美女の突然のお誘いを受け、一気に酔いがさめる。それから水をガブ飲みし、その後の展開に備えた。

 

「こんなこと、俺さんだから頼むんですよ…」

 

 Eさんは少し照れくさそうな表情で言い訳のように言う。それに俺は「大丈夫です」と答えるのが精一杯。それから突然の展開に戸惑いながらも、ワクワクしてしょうがなかった。

 その後、Eさんをラブホにエスコート。ちゃんとしたホテルの方がいいのかと思ったが、「やるだけならいっか」とケチってしまう。こういうところも、彼女の言う「相性」の判断基準になるのかもしれない。

 ホテルに入って、とりあえずシャワーを浴びる。それから、ふたりともバスタオルをカラダに巻いた状態でベッドイン。明かりを消して、彼女の肩を抱き、優しくキスをした。

 Eさんは「あとはお任せします」という感じで、俺にカラダを委ねるばかり。俺は彼女のスレンダーな肉体をじっくりと時間をかけて愛撫し、クンニまでした。

 先ごろ、筆者の元にひとつの相談が寄せられた。「現在のパートナーとは、セックスの相性がとてもいいと感じている。こういう場合は、相手側も『相性が合う』と感じてくれているものなのか?」(30代女性)


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック