【元デリヘル店長の回想録】ガールズバーの店員を口説き落として風俗で働かせた話

※イメージ画像:Getty Imagesより


 夜の街には性風俗以外にも女性と楽しめるお店がたくさんあるが、その中で私はガールズバーに行くことが多い。

 キャバクラよりもリーズナブルに遊べる上に、中にはものすごく可愛い子がいたりする。

 この宝探しのような感覚が楽しくてなかなかやめられないのだ。

 今回は、行きつけのガールズバーに入店してきた可愛い新人を、風俗で働かないか口説いた時の話である。


【風俗嬢と体の関係~サエコの場合~】

 いつも休みの日に足を運ぶガールズバー。

 いつもと同じ時間に、いつもと同じ席に座る。

 いつものように一杯目は生ビールだ。

 …だが、この日はいつもと何かが違った。

 レギュラー出勤の女性の隣に、見慣れない女の子の姿があったのだ。

「はじめまして! 新人のサエコと言います!」

「あぁ、どおりで見覚えないと思った。よろしく」


 ついこの間、20歳になったばかりだという彼女。

 初対面とは思えないくらい話しやすく、キラキラ光るような可愛らしい笑顔が特徴的だった。

 身長は150cm前後で、小さくて華奢な印象。

 明るめの茶髪に、少し胸元の開いた服装。

 胸の谷間に、ついつい目がいってしまう。


「目線がおっぱいばっかりにいってますよ~」

「あら、バレちゃったか(笑)」


 楽しそうに笑いながら、カウンター越しに私の顔を両手でグイッと上にあげるサエコ。

 スキンシップの取り方が非常に上手い。

 この時、


何とかして、この子を風俗で働かせられないだろうか…


 と考えていた。

 とりあえず、彼女をアフターに誘うためにボトルを2~3本を入れて機嫌を取ることにした。

 そして、閉店時間まで残り30分をきったころ、アフターを誘ってみた。


「サエコちゃん、お店終わった後、タク代出すから1時間だけ付き合ってくれない?」

「おー! 全然いいですよ~」


 思ったよりも好印象だったのか、いい客を逃さないための営業なのかは分からないが、すんなりとOKをもらえたのはラッキーだった。

 ということで、閉店時間数分前に会計を済ませ、外で彼女を待つことにした。

men's Pick Up