「露出狂モデル」渋谷ゆり、カメラに色仕掛け! ルームランナーで汗を流す欲求不満女!?

※イメージ画像:渋谷ゆりTwitter(@SHIBUYA_YURI)より

 「露出狂モデル」を自称する渋谷ゆり(28)が、超セクシーなトレーニング風景をTwitterで公開した。

 13日、渋谷は「カメラに色仕掛けしてみたらただの欲求不満女にしか見えなくてジムで一人で大爆笑w」というコメントと共に短い動画をアップ。その言葉どおり、スポブラ姿の渋谷がカメラを色っぽく見つめながら、ルームランナーで汗を流しているムービーだ。

 渋谷は腰を左右に振って髪をかき上げるなど、男性のツボを刺激する仕草を連発。不意に視線をそらす瞬間もあり、その艶っぽい表情にはほとんどの男性がドキリとすることだろう。キュッと引き締まったお腹の上で、上下左右にプルンプルンと暴れるG乳も圧巻だ。

 これにネット上のファンからは、「セクシーすぎますよ!」「こんな美女がジムにいたらヤバい」「ゆりさんのことが大好きです」といった興奮の声が続出。渋谷は「一人で大爆笑」と自虐的に綴っているが、男性ファンにはたまらない映像になったようだ。

 日頃からセクシーショットを頻繁に公開し、ファンを刺激する渋谷。美ボディ作りに力を入れる彼女はジムでのトレーニング姿を公開することが多く、以前もスポブラ&タイトなロングタイツというスタイルで、ルームランナーに励む動画をInstagramにアップして鍛え抜かれたボディを見せつけた。

 「露出狂ゲーマーグラドル」の異名を持つグラビアアイドルの水沢柚乃(20)が、刺激的な「全裸に靴下だけ」に見える限界ギリギリショットを公開。あまりのセクシーさと男心をくすぐるフェティッシュ感に男性ファンが大興奮している。


men's Pick Up