夏芽エレナ、ハードなセミヌード

※イメージ画像:「夏芽エレナTwitter(@erena_official_)」より

 12日、天然Iカップ巨乳をウリに活躍するグラビアモデルの夏芽エレナが、野外で撮影した上半身セミヌード画像を自身のTwitterにアップ。素肌の上から革ジャンを羽織った姿で、自慢のバストをアピールした。

 「結局いかなる場でもセクシー系が良き」というツイートとともに、2枚の画像をアップした夏芽。フランスとロシア、日本のミックス・クォーターというエキゾチックな顔立ちと、黒の革ジャン&ダメージジーンズというハードな格好、さらにがっつり見える胸の谷間や鍛えられた腹筋もインパクト抜群だ。

 この2日前にもセミヌード風の画像がアップされているが、こちらは夜の撮影。今回は日中に撮影されたものとあって、「こんなに露出しちゃって大丈夫なの!?」「あまりにも大胆すぎる!」と、ファンを驚かせた。

 本人が「人目なんか気にしてる場合ではなーいっ」とコメントしているように、エロスを追求するためなら何事にも臆することないメンタルを持ち合わせているようだ。

 しかも夏芽は、アンチに対抗するのではなく、むしろ批判の声を楽しんでいる様子すらある。今月8日には、「アンチ万歳ってかアンチほどおもしろいものなくない?w」や、「8割アンチで2割は友達と私の事好きな人でいーぐらいだねw」とツイートし、独自の価値観を明かした。

 17日、エキゾチックな顔立ちと天然Iカップ巨乳をウリに活躍する夏芽エレナが、刺激的な上半身セミヌードを自身のInstagramにアップした。

men's Pick Up