小嶋陽菜、胸元と腰回りが妖艶な水着ショット! 「セクシー番長」健在でファン歓喜

※イメージ画像:「小嶋陽菜Instagram(@nyanchan22)」より

 元AKB48の小嶋陽菜(30)が、セクシーな黒のビキニをまとった写真と動画を公開。見事な曲線美と色気を増した美貌で男性ファンを悩殺し、その抜群のプロポーションにあらためて称賛が沸き起こっている。

 小嶋は12日付の自身のInstagramで「まだまだ夏あそぶぞ!」などと記しながら、黒のビキニをまとった動画と画像を投稿。自身がプロデュースを手がけるブランド「Her lip to」の水着のようで、ホルターネックの胸元がシースルーになっているセクシー度の高いビキニだ。

 オシャレ感がありながら、胸元、腰回り、ヒップが際立って男性ウケも抜群。女性らしい曲線美が強調され、男女双方から支持されそうな水着となっている。

 それを身に着けている小嶋のプロポーションも圧巻だ。上半身やウエスト、ヒップは程よく引き締まりながら男性を魅了する肉付きの良さを維持。30代となってもお肌はツルツルのままで、AKB48時代に「セクシー番長」と呼ばれた魅惑のボディは健在のようだ。

 これにネット上では「色気が神ってる!」「相変わらず美しい!」「ええ乳しとる」「目の保養! あざーす!」「これはエロい」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。小嶋の色気と極上プロポーションに悩殺される男性が続出しているようだ。

 AKB48のいわゆる「初代神7」のひとりだった小嶋。卒業後の「初代神7」は苦戦が目立っているが、小嶋は情報番組『PON!』(日本テレビ系)や『馬好王国~UmazuKingdom~』(フジテレビ系)にレギュラー出演し、複数の大手企業とCM契約中。ファッションブランドのプロデュース業も好調で、Instagramのフォロワー数は200万人を突破している。

 

 元AKB48でタレントの小嶋陽菜(29)が、深夜バラエティで思わぬセクシーショットを見せてしまった。  ネット上のファンが色めき立ったのは、14日深夜放送の『神の間』。これは『#ハイ_ポール』内で放送されている番組で、小嶋はウーマンラッシュアワーの村本大輔(36)とメインキャストを務めている。視聴者からのメッセージを「民の声」として募り、メガミ(小嶋)とゲボク(村本)がラフなTシャツ姿でコタツに入りながらトークする番組だ。

men's Pick Up