「露出狂モデル」渋谷ゆり、カメラに色仕掛け! ルームランナーで汗を流す欲求不満女!?

 サービス精神の塊のような印象も受けるが、彼女にとって「露出」は生きがいとも言えそう。というのも、モデルとして本格的に活動する以前、渋谷が現役の青山学院大学生だったころに出演していた『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)でも、“青学の露出狂”と名乗っていたのだ。

 当時の渋谷は、過激な衣装と破天荒なトークで注目され、その後グラドルとしての活動を開始。Gカップボディを惜しげもなく披露し、世の男性のハートをがっちりキャッチした。しかし、2015年に突如活動休止を宣言し、語学留学を目的に台湾へ。現在は東南アジアを中心に女優・モデル・DJなど、さまざまなシーンで活躍する。

 Twitterを見るに、シンガポールや台湾、中国などを転々としている渋谷。日本にいる時間は少ないようだが、今後もSNSで刺激的な姿を見せてくれるに違いない。

 16日、モデルの渋谷ゆり(27)が自身のInstagramに、黒いTバックを穿いて自撮りした画像をアップ。鍛え上げられた美しいヒップラインに称賛の声が送られた。  Instagramのプロフィール欄に“色んな意味でフリーな純日本人の変人です”と書き込み、普段から露出過多な画像をアップしてはファンを喜ばせている渋谷。そのサービス精神旺盛な姿勢は、芸能界入りするきっかけとなったバラエティ番組『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)に出演していた頃から発揮されていた。

men's Pick Up