浜田翔子、30代とは思えぬロリっぷり! プリンプリンのヒップを大解放

※画像:『浜田翔子/はまりましょう。』エスデジタル


 デビュー15周年を迎えたグラビア界のリビングレジェンド、「はましょー」こと浜田翔子ちゃんが通算55枚目のイメージDVD『はまりましょう。』(エスデジタル)をリリースした。

 15周年にちなんだ仕かけが散りばめられた今作は、静岡県の下田で撮影。グラビア界を代表するロリ系美女の翔子ちゃんらしい、キュートでセクシーな姿が満載の内容になっている。

 

※画像:『浜田翔子/はまりましょう。』エスデジタル


 まずは、白ビキニ姿のまま、畳の上でうたた寝をする翔子ちゃんのシーン。顔の近くに置いたスマホが鳴り、目が覚めるとゴロゴロと寝っ転がる。それだけで、「エロ可愛い!」と叫びたくなるようなシーンだ。

 翔子ちゃんは四つん這いの恰好でお尻を突き出すなど、色っぽいポーズを決めまくる。それから立ち上がった後にビキニを取り、美しい背中の曲線美を見せつける。そして正面に向き直り、手ブラ状態で微笑みかけてくるのだ。

men's Pick Up