ローラ、ド派手な水着で驚異の美脚! ファンから「バラエティ復帰」望む声も

※イメージ画像:ローラInstagram(rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラ(28)が、自身のInstagramでド派手すぎるワンピース水着をまとったセクシーショットを披露。スラリとした美脚が際立った水着姿にファンがどよめき、その抜群のプロポーションにあらためて注目が集まっている。

 ローラは10日付のInstagramで3枚の水着ショットと1本の動画を投稿。一連の写真はローラがワンピース水着を身に着けてカートに腰を掛けたり、ボートの上に立ったりしているカットだ。水着はローラにしか着こなせないようなド派手なデザインで、下半身はかなりのハイレグ状態。「身体の半分以上が脚」と思えるほどの美脚ぶりとなっており、驚異的なスタイルを見せつけている。

 動画では、ローラが疾走するボートの上で風を受けながら大はしゃぎ。こちらも際どい下半身から美脚がのぞいているが、写真と違って「修正」できないにもかかわらず異常などの美脚ぶり。かねてから一部で「写真の美脚は修正のおかげでは?」と揶揄する声があったが、そんな批判を吹き飛ばすかのような圧巻の動画だ。

 現在、ローラは世界各国を飛び回っており、今回の水着ショットはイタリア・サルデーニャ島のオルビアで撮影されたもののようだ。ローラの日本人離れした体型と海外リゾートの非日常感が上手く合わさった水着ショットになったといえそうである。

 これにネット上では「脚長すぎ!」「これはエロい!」「この水着を着こなせるのはスゴイ」「スニーカーでこの脚の長さ…」「スタイル最高!」などと絶賛コメントが殺到。以前から抜群のプロポーションで売れっ子モデルとして活躍していたが、スタイルにさらに磨きがかかってきた様子だ。

men's Pick Up