【ネットナンパ】可愛すぎる20歳の現役メイド嬢! 奮発して高級ラブホにGO!!

Ilustrate by ながおか


 日本にメイド喫茶が誕生してから15年以上が経過した。秋葉原を中心に爆発的に増え、メディアでも連日のように取り上げられていた。

 そんなメイドブームに乗っかるように、出会える系でもメイドを名乗る女性が数多く見られたものだ。

 しかし、その多くは自称にすぎず、男性ユーザーを釣るための偽プロフィールだった。もちろん、中にはモノホンのメイドもいたわけだが、その数は圧倒的に少なかった。

 そして、現在。出会える系サイトではメイドを名乗る女性がめっきり少なくなっている。あまりに偽メイドが増え、その手口が知れわたってしまい、男性ユーザーを釣るための餌として適さなくなったためだろう。

 今回は、そんなメイドにまつわるお話だ。

 いつものようにアチコチの出会える系サイトを物色していると、筆者愛用の【ワクワクメール】で気になる書き込みを発見した。


———————–
今から新宿で待ち合わせしませんか?


秋葉原のメイド喫茶で働くアヤメです(ハート)

今日みたいに暑い日は、エアコンのきいた部屋で楽しみたいな。

アレコレ詮索されるのは嫌なので、

大人のお付き合いがちゃんとできる人が希望です。

メールお待ちしてますネ(ハート)


07月2*日19時55分
受付メール数:2/5

♀アヤメ
20歳
———————–


 メイドを名乗る20歳の女性の書き込みだ。ここ数年、こうした書き込みを目にしてなかったので、とても新鮮だった。

 業者による書き込みの可能性は否定できないが、ここはひとつ騙されたつもりでアタックしてみるか。そんな軽い気持ちで、アプローチすることにした。


———————–
こんばんは、アヤメさん。

都内の会社員、ショーイチ・38歳です。

先ほど、アヤメさんの書き込みを拝見しました。

今日は仕事が休みなので、5分後の待ち合わせでも数時間後の待ち合わせでもOKです。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、是非アヤメさんと楽しい時間を過ごしたいです。

あ!

お返事もらえたら、私の写メを送りますね。

それを見てもらってからでも構わないので、検討のほどよろしくお願いします。
———————–


 このファーストメール後、彼女からの返信を待つことに。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック