天木じゅん、腰の動きがヤバい「TikTokではアップできない露出の動画」

※イメージ画像:天木じゅんTwitter(@jun_amaki)より

 グラビアアイドルの天木じゅん(22)が、SNSで刺激的な姿を見せた。

 25日、天木は「TikTokではアップできない露出の動画」というコメントと共に短いムービーをTwitterに投稿。TikTokといえば、10代を中心に支持されるスマホ向け動画共有サービスのこと。15秒の短い動画を撮影し、加工して投稿することができるアプリだ。いわゆる「リップリンク動画」と呼ばれる口パク動画で知られる。そのTikTokにはアップできないと判断した「露出の動画」とは…。

 動画は、極小タイプのビキニを身につけた天木のイタズラな表情からスタート。すぐさま軽快なリズムが流れ、それに合わせて天木が腰を左右に揺らし始める。さらに、下乳をアピールするようなポーズを決め、可愛らしい笑顔を振りまく。天木の言う「露出」とは、「肌の露出」のことのようだ。

 天木はピョンピョンと飛び跳ねるようなダンスもし、プリプリのお尻も大胆に披露。わずか15秒だが、腰の動きがかなり激しいため、アダルトな魅力も漂わせる動画になっている。

 これにネット上のファンから、「確かにエロい」「じゅんちゃんは露出狂ですな~(笑)」「なかなかセクシー」「腰のフリがヤバい」といった興奮の声が続出。あっという間に3000件以上の「いいね」を記録し、5万回以上再生されることになった。

 30日、148cmの低身長にダイナマイトボディのギャップが魅力のグラビアアイドル・天木じゅん(22)が、ビキニショットを自身のInstagramにアップ。解放感あふれる姿で美尻ぶりをアピールした。


men's Pick Up