「100センチヒップの尻姫様」倉持由香、ガチ自宅撮りグラビアで生々しい下着姿に

※イメージ画像:倉持由香Twitter(@yukakuramoti)より

 100センチヒップを武器に活躍する「尻職人」ことグラビアアイドルの倉持由香(26)が、発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)に登場。自画撮りならぬ「自宅撮り」でリアル自宅を舞台に大胆な袋とじグラビアを披露し、男性読者からの熱い視線を集めている。

 同グラビアは「100cm『尻姫様』パンツを捨てる!ガチ自宅撮」と題し、倉持の自宅を即席のスタジオにして撮影。倉持は今年2月に念願の高級タワーマンションに引っ越しており、リビング、ベッドルーム、お風呂場、玄関など、余すところなく自宅をフル活用している。

 倉持は、大胆なビキニ姿やベッドに寝転びながら100センチヒップを強調しているカット、パンツを脱いで手ブラ姿になっている限界ギリギリショットなどを披露。本物の自宅というリアルさが何ともいえない生々しさを醸し出しており、いつもとは違ったエロス感を演出している。

 同誌には「グラビア成り上がり」と題されたロングインタビューも掲載。かつては前所属事務所の台所の床で寝泊まりしていたという倉持が、いかにして“夢のタワマン生活”を手に入れたのかについて語っている。

 芸能界では「収入が少ないのになぜか高級タワマンに住んでいるグラドル」が少なからず存在し、怪しげなウワサも飛び交っているが、倉持は同インタビューで「家賃は自分で払ってます」と断言。給料のほとんどを家賃につぎ込んでいるといい、そこまでしてタワマンに住む理由などについても赤裸々に告白している。

 また、倉持は24日付の自身のTwitterで「本日発売の『週刊FLASH』に撮りおろしグラビアが掲載されてます!! 自宅マンションで撮影したのでいろいろリアルです」などと綴りながら、4枚のオフショットを公開。Tシャツをめくり上げて白ブラジャーを露出しているカットや、服をはだけてパンティまで露出している写真などを投稿している。

 

 100センチのむっちりヒップの持ち主で「尻職人」の愛称でも知られるグラビアアイドルの倉持由香(26)が、発売中の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)のグラビアに登場。過激すぎるオフショットも公開され、男性ファンの熱い視線を浴びている。

men's Pick Up