「ドンペリ入れまくります!」石原さとみ、妖艶なキャバ嬢姿で大人のオンナの色気を発揮

※イメージ画像:「【公式】高嶺の花/日テレ7月期水ドラInstagram(@takanehana_ntv)」より

 女優の石原さとみ(31)が、主演を務めるドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)の第2話で妖艶なキャバ嬢姿を披露する。それに先立ってドラマの公式Instagramでキャバ嬢姿の写真が公開され、あまりの美貌に男性たちから感嘆の声が上がっている。

 同ドラマは、華道の名門「月島流」本家に生まれた令嬢・もも(石原)と町の自転車屋の店主・直人(峯田和伸)の“身分違いの恋”を描く純愛エンターテインメント作。第1話では、直人やその友人たちがももをキャバクラ嬢だと勘違いするシーンがあった。

 18日に放送される第2話では、ももが本当にキャバクラで働くことに。ももはキャバクラで直人を接客し、酔った勢いで「私たち付き合っちゃう?」とふざけて急接近する。

 石原のキャバ嬢姿が拝めるとなれば否が応でも期待が高まるが、同ドラマの16日付の公式Instagramでは放送に先立って石原のキャバ嬢姿を公開。「もも(石原さとみ)が直人(峯田和伸)たちに勘違いされ、本当にキャバ嬢になっちゃいます!! 面接は、もちろん速攻採用!笑 キャバ嬢の美しい姿もお楽しみに」と綴りながら、薔薇の模様があしらわれたキャバ嬢ドレスをまとう石原のワンショットを解禁した。

 「今もっともなりたい顔」と称されるルックスの持ち主で、どちらかといえば清純派のイメージが強い石原。だが、キャバ嬢ドレスを身に着けた姿はまさに妖艶な「夜の蝶」。どんなお店でも即ナンバーワンになれる最強の美貌だ。

 

 秋元康プロデュースの「劇団4ドル50セント」の安倍乙(あべ・おと/18)が、発売中の「週刊プレイボーイ」9号(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。“劇団ナンバーワン美女”と称される逸材が、初グラビア、初表紙、初水着の初モノ尽くしで鮮烈なグラビアデビューを飾ったことが話題になっている。

men's Pick Up