「ドンペリ入れまくります!」石原さとみ、妖艶なキャバ嬢姿で大人のオンナの色気を発揮

 第1話では、華道の令嬢という役柄のため、凛とした着物姿やお嬢様らしいワンピース姿を披露していた。自転車で川に突っ込んで全身泥だらけになるというシーンもあったが、あまり見ることができない貴重なキャバ嬢姿はファンにさらなる衝撃を与えることになった。

 これにネット上では「こんなキャバ嬢がいたらドンペリ入れまくります!」「指名したい!」「まさに高嶺の花!」「何でも似合うなあ」などと絶賛コメントが続出。「もしキャバクラに石原さとみがいたら…」と妄想するファンもおり、放送を前に盛り上がっているようだ。

 石原といえば、2014年放送のドラマ『ディア・シスター』(フジテレビ系)でもキャバ嬢を演じたことがあるが、その当時よりも色気が格段にアップ。30代の大人のオンナになったことで、美しさと可愛らしさと妖艶さを兼ね備えた最強の美人女優に成長している。

 同ドラマは、初回視聴率11.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録する好発進。石原のキャバ嬢トレス効果もあって第2話も期待できるだけに、今後も目が離せない作品となりそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 女優の石原さとみ(29)が3日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、驚きの発言を連発して話題になっている。  「今、女性がなりたい顔No.1」と紹介されてスタジオに登場した石原。赤いリップをひいた彼女には、放送中から美貌を称賛するコメントがネットに上がったが、トークが始まるとファンからは心配の声が寄せられることになった。


men's Pick Up