お尻の割れ目くっきり! SKE48・須田亜香里、透け透けランジェリー姿で男性ファンを悩殺

※イメージ画像:「須田亜香里Instagram(@akarisuda)」より

 6月に開催された「第10回AKB48世界選抜総選挙」で大躍進の2位となったSKE48の須田亜香里(26)が、自身のInstagramとTwitterで透け透けランジェリーをまとったセクシーすぎるバックショットを公開。お尻の割れ目まで見えている過激なカットに男性ファンが沸き立ち、人気がさらに高まりそうな気配となっている。

 8月22日に初の写真集(タイトル未定、学研プラス)を発売する須田。リリース発表と同時に「手ブラ」ショットが解禁され、その露出度の高さが話題となっていた。

 須田は15日付の投稿で「もしも10000いいねついたら→オフショット写真や動画、写真集に向けて行った体づくりについて書かせてもらおうかと」と綴りながら写真を公開。光が差し込む部屋のベッドの上で、ランジェリー姿になっている刺激的なカットだ。

 ランジェリーは透け透け状態でお尻の割れ目までくっきり。ショーツからはみ出したヒップのお肉も生々しく、美しい背中からウエストのラインも魅惑的で、エロス感のあふれる過激ショットとなっている。

 これにネット上の男性ファンは大興奮。「尻派にはたまりません!」「須田先生、スケベすぎです!」「もう裸にしか見えない」「ぷりっぷりのイイお尻」「国宝級です!」などといった絶賛コメントが殺到している。

men's Pick Up