「控えめに言って変態」倉持由香、官能的な目隠しランジェリー姿に男性ファン大興奮

※イメージ画像:倉持由香Twitter(@yukakuramoti)より

 100センチのむっちりヒップの持ち主で「尻職人」の愛称でも知られるグラビアアイドルの倉持由香(26)が、発売中の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)のグラビアに登場。過激すぎるオフショットも公開され、男性ファンの熱い視線を浴びている。

 同グラビアは「おしり」と直球の題名がつけられ、さらに「大反響の撮り下ろしエロス」とのキャッチコピーが踊っており、倉持の同誌登場が大好評であることを示唆。その期待に応えて、倉持は限界ギリギリの艶姿を披露している。

 また、倉持は13日付の自身のTwitterで「本日発売の『FRIDAY』に以前掲載されたのと別カットのグラビアが7ページ掲載されてます~~!!!! お尻のどアップだったりなかなか官能的なのでぜひゲットしてね!!!」と告知しながら4枚のオフショットを投稿した。

 いずれも過激なランジェリー姿で、ほとんどTバック状態になって自慢のお尻を強調。椅子に腰かけながら開脚している挑発的なカットや、バックの体勢でお尻を突き出した写真など、男の本能を刺激する超セクシーショットばかりだ。

 下着姿で目隠しをされたSM風の超過激ショットや、その状態で床に転がされた妖艶すぎるカットなどもあり、かなり官能的で背徳的なエロス感にあふれている。

men's Pick Up