藤木由貴、小麦色の完璧ボディを『タモリ倶楽部』で見せつける! 地図柄ビキニで谷間とお尻を大胆アピール

※イメージ画像:藤木由貴Twitter(@yukichii927)より

 13日深夜放送の『タモリ倶楽部』(テレビ朝日系)で、「史上最高に可愛いレースクイーン」と称される藤木由貴(25)が刺激的なビキニ姿を披露した。

 この日の番組では、近年ファッション業界で注目を集めているという「地図柄」を特集。最新の「MAPアイテム」を紹介するファッションショー企画が行われた。そのモデルを担当したのが藤木だ。

 さっそく藤木は、ピンクのポロシャツ姿で登場。パッと見では地図柄に思えないが、よく見ると胸元には海岸線が確認できる。その柄は、神奈川県の江の島から鎌倉あたりを切りとった地図になっているようだ。

 ポロシャツの右胸部分がちょうど江の島で、タモリ(72)はそれを指示棒で指しながら「いいところにあるね~」とニヤリ。これに藤木は少し照れながらも、笑顔を弾けさせる。レースクイーンの藤木はファンへの“神対応”で知られるが、タモリにも見せたような満面の笑顔が人気の秘密なのかもしれない。

 続いて藤木は、地図柄のワンピースを身につけて登場。世界各地の地図がデザインされた服で、日本列島もお尻部分に描かれている。ここでもタモリは、指示棒で藤木のお尻をなぞって大喜びしていた。

 その後、藤木はロサンゼルスの地図が広がるビキニを着用。最初はビキニの上にカバーアップを羽織っていたが、それを脱ぎ捨てて谷間を露出する。それからクルリと回転して、小麦色のスレンダーボディを見せつけた。

 藤木のビキニ姿を目にしたタモリは、「どこ?」と怪訝な表情に。これまでのアイテムではリアルな地図が落とし込まれていたが、今回のビキニはデフォルメされたもので、それが地図マニアのタモリには少々不満だったようだ。

men's Pick Up