お尻の割れ目くっきり! SKE48・須田亜香里、透け透けランジェリー姿で男性ファンを悩殺

 須田は自他ともに認める「ブスキャラ」で、ルックス以上に「愛嬌」でファンをつかんできた存在。だが、今年2月に写真週刊誌「FLASH」(光文社)で「本人史上最高に可愛いくてエロティック」なグラビアに挑戦したことを皮切りに、お色気路線に進出。それに伴って人気も急上昇し、6月の「第10回AKB48世界選抜総選挙」でSKE48の絶対エース・松井珠理奈(21)に次ぐ2位を獲得するに至った。

 総選挙後、松井は体調不良による休養を発表。AKB48は選抜メンバーによる音楽番組出演が目白押しとなっていたが、須田が堂々とグループの「代理センター」を務め、その実力の高さが業界の内外で高く評価されている。さらに、須田はソロでバラエティ番組でも活躍。「自分に何が求められているのか」を即座に判断できる察しの良さと自虐もいとわないトークで人気を集めており、今後もっとバラエティ需要が高まりそうだ。

 急なセンター代理を見事に務められるアイドルとしての底力、バラエティ対応力の高さ、そして大好評のセクシー路線。AKBグループの人気は下り坂になったといわれて久しいが、須田の獅子奮迅の活躍がグループ再興の起爆剤になるかもしれない。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up