森咲智美、日本一エロいグラドルの本領発揮! 不貞をテーマにした超過激イメージDVD

※画像:『森咲智美/Aventure』ラインコミュニケーションズ


 「愛人にしたいグラドルNo.1」や「日本一エロすぎるグラビアアイドル」のキャッチフレーズで活躍する森咲智美ちゃんが、イメージ作品『Aventure』(ラインコミュニケーションズ)を発売。グラビア界随一の色気を備える彼女が、見事なボディを惜しげもなく披露している。

 ハワイで撮影された今作は「禁断の恋」がテーマ。妻のいる男性に恋した智美ちゃんが、キケンな情事を繰り広げる作品だ。

 

※画像:『森咲智美/Aventure』ラインコミュニケーションズ


 智美ちゃんは麦わら帽子にサングラスという少し怪しげな服装で登場。愛する人の家を訪ねた彼女は、真っ先に奥さんの留守を確認する。ふたりきりだとわかったところで笑顔を弾けさせ、いきなり服を脱ぎ始める。下着姿になった彼女は、肉感的なお尻を突き出し、すぐに男のカラダを求めた。

 それから智美ちゃんは、超過激なハイレグ水着に着替えてプールへ。今にも飛び出しそうなGカップバストを揺らしながら、楽しい時間を過ごす。泳ぎ回った後にも、股間に水着を食い込ませた状態でM字開脚のポーズをとるなど、刺激的な姿を見せてくる。

men's Pick Up