森咲智美、日本一エロいグラドルの本領発揮! 不貞をテーマにした超過激イメージDVD

※画像:『森咲智美/Aventure』ラインコミュニケーションズ
※画像:『森咲智美/Aventure』ラインコミュニケーションズ


 プールから上がった智美ちゃんは、「マッサージしてあげようか?」と男性のカラダを労わる。そしてベッドの上に仰向けになった男の上に馬乗りになり、吐息をもらしながらマッサージ。男を悦ばせるのが好きな智美ちゃんは、イタズラっぽく微笑みながら素肌を露出し、やがて手ブラにまでなるのだった。

 その後、智美ちゃんは奥様気分でお風呂を掃除。甲斐甲斐しい彼女を目にした男は、ちょっとしたイタズラを思いつき、水鉄砲で智美ちゃんを狙う。びしょ濡れになった智美ちゃんは水着に着替え、そのままお風呂に入ることに。真っ白な泡を作り、自分で美巨乳を揉みしだく姿はかなり過激だ。しかも、水着の中に手を入れ、淫らな表情を浮かべるのだ。

men's Pick Up