平野ノラ、30代ラストのゲロマブビキニ姿! 意外なナイスバディに驚きの声

※イメージ画像:「平野ノラInstagram(@noranoranora1988)」より

 バブルネタでお馴染みのお笑いタレント・平野ノラ(39)が、自身のInstagramで「30代最後のビキニ姿」を公開。普段のバブリーキャラからは想像できない抜群のプロポーションで大きな反響を呼んでいる。

 平野は7月5日の「ビキニの日」にちなんで、ビキニ姿の全身ショットを披露。ハッシュタグで「脇の下の肉が気になる」「全てはポージング」と満足していない体型をテクニックでカバーしたと謙遜し、さらに「太って57キロ」「あと2キロ痩せたい 絶対痩せる」と現在の体重も公開した。

 平野は謙遜気味だが、そのプロポーションは驚くほどのメリハリボディ。高級ホテルの高層階とおぼしき撮影場所も相まって“マブい女”感があふれており、お笑いのイメージを消し去るほどのセクシーさだ。

 これにネット上では「ナイスバディすぎる!」「スタイル良すぎでおったまげー!」「ノラさんゲロマブ~」「これぞ女!って身体」「イイ女すぎてビビった」「今のままでも十分に美しい」などと絶賛コメントが殺到。想像以上のプロポーションに驚きと称賛の声が続出している。

 平野は昨年秋に「バスタオル一枚」のセクシーショットを公開し、その際にもネット上で「めっちゃいい女!」「由美かおるかと思った」「ゲロマブセクシー!」などと絶賛の声が沸き起こった。バブルネタと過剰な80年代メイクで笑いを振りまいている平野だが、意外にもセクシーさには定評があるのだ。

men's Pick Up