広瀬アリス、ヒモ状態の芸人にガチ説教! 男前すぎる素顔と可憐な美貌のギャップで好感度急上昇

※イメージ画像:日本テレビ『ウチのガヤがすみません!公式Twitter(@uchinogaya_ntv)』より

 女優の広瀬アリス(23)が、17日深夜に放送されたバラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)にゲスト出演。女芸人・やしろ優(30)の夫が「ヒモ状態」であることに対して、ガチ説教する男前な素顔が明かされた。これがネット上の視聴者から喝さいを浴び、その美貌への称賛も相次いだことで、彼女の名前がYahoo!検索のトレンドワード入りするほどの反響を呼んでいる。

 番組では、映画で共演して以来の友人だというお笑いコンビ・上木恋愛研究所のロマンス河野(31)が「普段はかなり“男前”」と暴露。印象的だった「男前な広瀬アリス」のエピソードを披露した。

 やしろが結婚する前、彼女の大ファンだった広瀬は共通の知人の紹介で食事会をセッティングしてもらった。その場には、やしろと後に結婚するお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二(33)がおり、やしろはお酒が進むと「(野村は)ろくにバイトもしないでケータイゲームに大量に課金している」と愚痴をこぼし始めたという。売れっ子のやしろに対し、野村は芸人としてあまり売れているとはいいがたく、二人は「格差夫婦」として知られている。

men's Pick Up