指原莉乃、見事な“おっぱいソムリエ”ぶり! 女芸人のおっぱいを揉みまくる

※イメージ画像:テレビ朝日『アメトーーク!』公式Twitterより

 21日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、HKT48の指原莉乃(25)が女性芸人の胸を揉みまくった。

 この日は、人気上昇中の若手お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」まひる(24)の持ち込み企画「胸デカイ芸人」を放送。左胸がHカップで右胸がIカップだというまひるをはじめ、グラドル顔負けの巨乳を誇る女芸人がスタジオに集まった。

 メンバーは、昨年の『M-1グランプリ』で決勝進出した「ゆにばーす」はら(28/Eカップ)や、自称「ちょうどいい感じのブス」の相席スタート・山崎ケイ(36/Eカップ)、FからGカップだというニッチェの近藤くみこ(35)といとうあさこ(48)、そしてマリリン・モンローと同じ94センチHカップの「たんぽぽ」川村エミコ(38)だ。

 この巨乳芸人のトークを見届けるゲストとして登場したのが指原。『アメトーーク!』では、その日のメインテーマに疎いタレントが視聴者目線のゲストとして出演することがあり、今回は巨乳イメージの薄い指原がそのポジションを任されたようだ。

 指原は登場するなり、「なにカップ?」と胸デカイ芸人たちに一斉に聞かれ、「Aカップですけど」と告白。すぐさま指原のビキニ写真が紹介されると、いとうに「(水着が)浮いてるね」とイジられてしまった。

 その後、女芸人たちが自分の胸をキャッチコピー付きで紹介するコーナーへ。ここで川村が「平成のマリリン・モンロー」と自身のHカップをアピールすると、「触ってみてください」と指原に歩み寄る。指原も興味をそそられたようで、すぐさま川村の胸をタッチし、「めちゃめちゃ大きい」と大興奮。さらに胸の真ん中をゆっくりと押し、「めちゃめちゃ沈む!」と驚きの声を上げた。

men's Pick Up