涼海みさ、パイスラでパンチラ! 生々しい色気を放ちながらアイドルオーディション参加を報告

※イメージ画像:涼海みさTwitter(@suzumi_misa)より


 AV女優の涼海みさが、パイスラ状態でパンチラしている過激な姿をTwitterで公開した。

 涼海は、このツイートで今夏新たに誕生するアイドルグループ「Make it!(めいきっと)」のオーディションへの参加を報告。子どものころからアイドルになるのが夢で、今回の挑戦には並々ならぬ意気込みを持っているそうだ。

 公開オーディションは、イベントスペース『レフカダ新宿』にて7月13日に開催。この日にパフォーマンスチェックや水着審査が行われ、正規メンバーが決まるという。その会場ではファン投票などもあるそうで、涼海は今回のツイートでファンに投票を呼びかけた。会場に足を運んでほしい一心で、生々しい色気を感じさせるショットをアップしたのかもしれない。

 ちなみに「Make it!」とは、アダルトグッズメーカーのA-ONEなど4社が手がけるアイドルグループ。「感じられるアイドル」というキャッチフレーズのとおり、メンバーをモデルにしたオナホなどを作る予定になっている。涼海がメンバーに選出されれば、彼女のオナホも味わえるというわけだ。気になる方は、公開オーディションに参加してはどうだろうか。

 

men's Pick Up