KカップAV女優・澁谷果歩、コスプレでド迫力おっぱい完全開放!

 身長162㎝、スリーサイズは上からB100・W58・H87(cm)、驚異のKカップ爆乳で大人気のAV女優・澁谷果歩(AV卒業発表済。引退作は9月1日発売)が、Twitterにド迫力コスプレ画像を連投している。

 18日、「痴女の宅急便 Kaho’s delivery service!」と題された投稿では、あの名作アニメの主人公の姿に。紺のワンピースに大きな赤いリボンとまさに完コピだが、彼女のコスプレはひと味違う。

 ピースサインをした右手は胸の間に完全に埋まり、左手で下乳を支えるカタチで持ち上げるという、“着衣巨乳”という言葉すらチープになりそうな圧倒的な立体感を見せつけたのだ。

※イメージ画像:「澁谷果歩Twitter(@Shibukaho)」より

 

 この画像は連作で、もう一枚は、ワンピースをたくし上げ、ド迫力おっぱいが完全開放されたもの。しかも、両乳首には黒猫のシールという演出が…。

※イメージ画像:「澁谷果歩Twitter(@Shibukaho)」より

 

 これにファンから、

「すごく似合ってます」

「パーフェクトボディ!」

「おっぱいを届けてもらいたい」


「おちこんだりもしたけれど、私のものはげんきです」


 といった歓喜の声が。コメント欄にある“delivery service(デリバリーサービス)”が、違う意味を持ちそうな刺激的な写真となった。

men's Pick Up