小島みなみ「ねぇ乳首みたい…?」 Twitterで美乳大解放!

※イメージ画像:小島みなみTwitter(@kojima373)より


 デビュー以来、抜群のルックスとアニメ声を武器に世の男性を虜にし続けるAV女優の小島みなみ。スレンダーながらEカップバストを誇る彼女が、その美乳でファンをメロメロにしている。

 20日、小島は「ねぇ乳首みたい…?」と短い動画をTwitterで公開。そのムービーは、上半身裸で手ブラ状態の小島がぴょんぴょんと飛び跳ねているところから始まる。やがて小島はピタッと止まり、カメラを無言でジッと見つめる…。このときの彼女は、まさに「ねえ乳首みたい?」とささやいているような表情だ。

 それから小島は勢いよく両手を外し、美しい胸を大解放する。そこに乳首が映っているのかどうか、気になる方は本人のTwitterを確認してほしい。何せよ、小島はふたたびぴょんぴょんと飛び跳ねてカメラの前から立ち去るのだった。

 この動画を目にしたファンからは、「超ハイテンションやね」「何か元気でた」「それにしても美しいおっぱい」「ありがたや~」と喜びの声が続出。投稿後、約1時間で1万回以上再生されるなど、大きな反響を呼ぶことになった。


【メンズサイゾー内、小島みなみ・関連記事】

AV女優・小島みなみ、ビーチク専用ローターで悶絶!? 乳首を開発してエッチを満喫しよう!

「クリにちゃんと当ててほしい…」小島みなみ、電マの悩みを解消する最新グッズを大絶賛!

大人気セクシー女優・小島みなみちゃんが歌舞伎町のエンターテイメントバーに降臨! お目当ては新しいソフレ探し!?

AV業界初、無期限契約の超絶美少女!! 奇跡の18歳がアリスJAPANに降臨

men's Pick Up