星奈あい、ハンパない臨場感のラブラブプレイ!! 完全主観映像&バイノーラル録音ってすげぇ~

※画像:『星奈あいが僕の彼女だったら…』宇宙企画


トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第671回


 2017年9月にAVデビューした星奈あい(ほしな・あい)チャン。

 上品な顔立ちと華奢なボディが印象的な女優さんで、デビュー1年足らずで170本以上もの作品に出演するほど人気だ。

 今回紹介する作品は、そんなあいチャンの『星奈あいが僕の彼女だったら…』(宇宙企画)だ。

 本作は終始彼氏の目線で撮影され、しかもバイノーラル録音(人間の頭や耳の構造を模した『ダミーヘッド』を用いて録音する技術)なので、本当にあいチャンとラブラブしている気分になれるハズ。と、大いに期待しながら観賞スタート!

 彼氏の家で、ソファに仲良く座ってイチャイチャし始めるあいチャン。

 主観映像の効果で、さっそく本当に自分がやっているような錯覚に陥ってしまう筆者。

あいチャンとの距離が近い!


 そんな近距離で手マンが行われ、マンコの中をグジョグジョにかき回されていくあいチャン。その間、彼女はずっとこちらの顔を見つめ、「気持ちいいぃ」と囁くように告げてくる。

プライベートでのエッチを想像させる感じ方が素晴らしい!


 決して派手な感じ方じゃない分、生々しい。画面の向こうから愛液の匂いまで漂ってきそうだった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック