着エロ系グラドル・宝生美亜、美巨乳丸出しで恥ずかしいコトをしまくる最新DVD!

※画像:『宝生美亜/恥ずかしいコトしちゃおっか』タスクビジュアル


 色白のGカップボディで人気を集めるグラドルの宝生美亜ちゃんが、イメージ作品『恥ずかしいコトしちゃおっか』(タスクビジュアル)をリリースした。

 スリーサイズ上からB90・W60・H92(cm)のムチムチボディを誇る美亜ちゃん。見た目は清楚なお嬢様といった感じだが、大胆な脱ぎっぷりでファンを驚かせる。今作でも、過激な姿を見せてくれた。

 

※画像:『宝生美亜/恥ずかしいコトしちゃおっか』タスクビジュアル


 まずは、水色のリボンが可愛いセーラー服姿で登場。シャツの膨らみからして、胸のボリュームがよくわかる。そんなJK姿のまま、美亜ちゃんはベッドの上にダイブ。ゴロゴロと転がり、パンチラを連発する。

 そのまま制服を脱ぎ捨て下着姿に。四つん這いになって下半身を見せつけた後、手ブラ状態になる。

men's Pick Up