着エロ系グラドル・宝生美亜、美巨乳丸出しで恥ずかしいコトをしまくる最新DVD!

※画像:『宝生美亜/恥ずかしいコトしちゃおっか』タスクビジュアル


 いきなり刺激的な姿を披露した美亜ちゃんは、その勢いのままセクシーショットを連発。紐状のビキニで谷間や下乳を露出し、生尻をアピールしてくるのだ。

 イメージ作品定番のアイス舐めにも挑戦。しかも美亜ちゃんは、二本舐めという荒技を見せてくれる。交互にキャンディをペロペロする姿は、まるでアレのようで、かなり過激だ。

 

※画像:『宝生美亜/恥ずかしいコトしちゃおっか』タスクビジュアル


 また、ワンピースのシーンも刺激的。肩の紐をズラしながら徐々に服を脱ぐ彼女は、妙に艶めかしい。そのまま下着姿になり、M字開脚まで。ここでは白いクリームをたっぷり使ったマッサージが行われ、美亜ちゃんは悶えまくるのだ。

 手ブラや胸揉みなど、美亜ちゃんの美巨乳が堪能できる今作。色っぽい魅力もムンムン漂わせる彼女には、多くの視聴者がメロメロになることだろう。


『宝生美亜/恥ずかしいコトしちゃおっか』
時間:本編110分
販売元:タスクビジュアル


【宝生美亜(ほうしょう・みあ)】
スリーサイズ:B90・W60・H92
■オフィシャルTwitterはコチラ

 

men's Pick Up