筧美和子、夜の営みは薄明かり派! 「自分は見られたくないけど相手の顔は見たい」

※イメージ画像:筧美和子Twitter(@miwakokakei)より

 23日放送のネットバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で、タレントの筧美和子(24)が夜の営みで好きなシチュエーションを明かした。

 この番組は、司会のおぎやはぎと自称「ブス」たちが、「ブスとは何なのか」を語り尽くすトークバラエティ。筧は「美人コメンテーター」として出演し、おブスたちの赤裸々な発言に耳を傾けながらスタジオを華やかに彩った。

 先月末の回にも出演した筧は、その反響を矢作兼(46)に聞かれて「とんでもなかったです」と即答。実は前回、自称ブスたちが「セックスで怒られた話」を披露した際、筧も「リアクションが薄い」と相手に叱られたことがあると告白して大きな話題を呼んだのだ。これにより、ネット上では「筧美和子=マグロ」という勝手なイメージがひとり歩きすることになった。

 筧は23日の冒頭で、「そんなこと喋っちゃったの?」と前回の発言が友人に驚かれたことを報告。続けて、「みんな、私のことマグロだと思っている」と恥ずかしそうに笑い、「ここの楽しい雰囲気でいろいろ喋りすぎちゃったみたい」と反省を口にした。

 しかし、ガードがカタかったのは最初だけ。おブスたちのひとりから「乳首を攻められてもくすぐったいだけ」という下ネタが飛び出すと、急に顔を真っ赤にして笑いをこらえながらうつむいてしまう。そのリアクションを小木博明(46)にイジられると、「わかるな~て思って…」と観念したようにおブスの主張に同意するのだった。

men's Pick Up